5月5日トレフェス有明9 告知その1

5月5日に行われるトレフェス有明9で、クレジットカード決済を受け入れる試みをします。
ガレージキット即売会でクレジットカード払いができる/クレジットカードからお金を受け取れるとどんなことになるんでしょう?ってのが気になってるお年頃なの。
使うサービスはPaypalのPayPal Here。VISA,MasterはOKだけど、JCBは使えない、海外生まれ感満載のサービスです。

https://www.paypal.jp/here/

僕のところで買い物をしたくないけど、PaypalHereカードリーダーの現物を見てみたい人もウェルカムなんで、気になったらぜひ来て頂戴。

クレジットカード読み取り練習モードとかもあるんでちょっと遊べるよ。

※このタイミングで売り物の告知なしとかカチョイイ僕。
今回は「グレイキューブ」という友人ディーラと合同卓なんで、下記スペースにいます。
卓番 Aキ27・28 ディーラー名「うぐいす色キューブ」

paypal_here

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です